あの政治わが家さん、昔は凄いいいことを言ってたのに

今期政治元金のため何だかんだ問題になってある某政治アパート様。
とんでもないことをしてしまったなと思いましたが必ずや彼氏は悪い人なのでしょうか。
当然政治元金をプライベートなことに使用したことは絶対によくないことですが、過去の彼氏の申し立てを聞いていると本当にいいことばかり言っているんですよね。
彼氏は25層くらい前に本人が登場する娯楽ソフトを出したそうなのですが、その娯楽のガイダンスに書かれているワードがどっかの政治アパート様に聞かせてあげたいくらい良いことを書いているのです。
そのどっかの政治アパート様というのがこういう娯楽に出ている張本人なんですけどね(笑)。
過去の個々人は政治元金を私的なことに取り扱うのはお粗末だと言っていたのに、今の個々人はそれをやってしまいました。
彼氏は昔の自分の申し立てを聞いたら一体何を想うのでしょうか。
甚だしくいいことを言っていたのにこんなことをしてしまうなんて甚だしくもったいないことだと思います。
また、現在彼氏が育児論説をネットで連載していたことを知りましたが、こういう論説もスゴイいいことを書いているのです。
だからこんなことをしてしまったのが信じられない程だ。ミュゼ 鼻下